

GW中に行ってきました♪

さてさて、このブログの更新をサボって、かれこれ一ヶ月・・・。

こんないつ更新するかもわからないブログを誰か見てくれているんだろうか・・・。

とまぁ、言っていても始まらないので、気を取り直していきましょう!!!


まずは、このGW中に、登別マリンパークに行ってきました。

が、私が行った日は、風がすごーーく強くて 上の子はこんな感じで・・・


登別マリンパーク


ペンギンが来るのを待ってました。


そして、寒かったので、屋内の鰯を見に行きました。

鰯

この中には、サメとかエイとかもいるんですよ。

そして、下の子が一番喜んでたのは、スズメがいっぱいのこちら

スズメがいっぱい

それからそれから、こんな展示もあって、ちょっと参考になりました。

登別マリンパーク 2

帰り際、夫が注目していたのがコレ

k-@l^@z

そんなこんなで、楽しい一日でした


ところで、前に書いてた我が家の60㎝水槽どうなったか気になってた人は

はたしているだろうか・・・。

まぁ、気になってなくても次回アップしますね。

サンゴは入れたんですが、一緒に入れる魚がまだ・・。

PQ入れたいんだけどなぁ~。




←こちらも∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
