

やっぱり欲しくなっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

せっかく90水槽を立ち上げたのにデバと、ミズタマだけじゃ寂しいので


60水槽からカクレに来てもらいました。(実は結構前に引越し済みでした)

そして、せっかくメタハラ購入したのでやっぱりサンゴが欲しくなり、

でも、給料前の私には買うお金がなかったので、キノコにも引越ししてもらいました^^

そして、コケ取り貝とマガキも追加。

ん~。でも、まだまだ寂しい水槽です。でもいいんです。私のような庶民のアクアリストは

少しずつ増やしていきますから

なが~く楽しめるってもんです♪

20081206192547


そして、スカスカになった、60水槽には、どーしても見たかったイソギンの共生

そうです。買っちゃいました。(カクレはどうしても入ってくれなかった)

それが、カクレとは違って、入れたその日にもうイソギンに入ってくれました!!!!

(入れた瞬間バイカラーとバトルしてた)

20081206192545


そして、このイソギン、頂いた時よりも大きくなったような・・・・

今は、スカンクと、バイカラーとクマノミで、仲良くやってるようですよ。

でも、バイカラーがイソギンに近づくとやはりクマノミは攻撃をしかけますね







テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
