

ご無沙汰しておりました。

皆様、大変久しぶりです。

体調も良くなって、暇をもてあましてるメルメルです

前々回の妊婦検診のときに貰ったエコーの白黒写真(?)ですが、帰って上の子に見せると

「お母さん、双子なの?」って・・・。

そうです。双子なんです。

ってウソです

一つの写真を半々にふたつ分写っていただけww  

子供の素直な感想ににっこりした瞬間でした


そして、最近我が家には異変が起きてるんです!!!!!

それはと言うと・・・・・・

水槽の働き者 シッタカさんが脱走を図っているんです。

夜には異常なかった水槽・・・・朝になると、なんと!!!!

水槽の外側に。しかも、当然ながら殻は乾燥していて・・・・。

時には、落下・・・・・

そして、水槽に浮かべてるプラケースにウミブドウのジャングルがあるんですが

なにやら、小さなエビが発生していて、じっと観察していると

どうやら、共食いしているようなんです。たぶん。  

これって、ヨコエビってやつでしょうか?


話は全然変わって、こないだレンタルショップでDVDを借りてきたんです。

5本一週間で1000円!!!!

そして返却期日・・・・返すの忘れました

延滞金いくらか払わないとな~と思いながら2日遅れで返却・・・・。

で、店に持って行ってビックリ!!!!!!

店員「2日の延滞なので、延滞金3000円になります。」

私「えっ!!!!!」

店員「延滞金3000円になります。」

いや~ビックリしました。一週間1000円で借りて、2日の延滞で3000円ですから。

まぁ、延滞した私が悪いのでシブシブ3000円支払いました。

皆さんは、レンタルしたらしっかり期日を守りましょうね
プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
