

帰って来ました

里帰り出産のため実家(車で一時間もかかりません)に帰っている間、わが家の愛犬(以前紹介した)を留守番させるわけにもいかないので一緒に連れていってたんですが
実は、一緒に連れて帰って来てなかったんです(-.-;)
まぁしょうがないよね~。って自分を正当化してみました( ̄▽ ̄;)

その愛犬が、先日ようやく帰って来ました!
8月からだから…
かれこれ三ヶ月半は実家にお世話になってた感じですかね(ノ゚O゚)ノ


ところで、私が留守の間、と言うか、つわりが始まってから、水槽ほったらかしになってたんですが、実家から帰って来てびっくりしたのは、60センチ水槽がみごとなまでにこけ水槽になってた事なんです!
しかも、バイカラーがいなくなってる!!お掃除隊も。
思うに、イボハタゴの餌食になったかと…。
これで、クマノミとイボハタゴのツーショット。
ともあれ、こけをなんとかせねばとお掃除しようかと思ったら、こやつは私に攻撃してくるんですよ!
ひるみましたが、なんとかやりましたよ。
でも、こけは全部撤去できず、また成長してきましたよ(T_T)
お掃除隊を投入したほうがはやいかも…。




画像がないけど想像してみて。こけ水槽を…(∪o∪)。。。
恐ろしかぁ~(ノ><)ノ
プロフィール

メルメル。

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
