

今年も、もう終わってしまいます。

今日も雪のようですね。

前回紹介する言っていたのは、勝手ながら後回しで。

今日は、別の紹介したいものがありまして^^

以前、たらふくさんからアドバイスを頂いたにもかかわらず、『ポチ』っとしてしまいまして

昨日、カイロ5個と共にこちらが届きました!!!!

大体、5㎝ってところでしょうか。たぶん。



20091231111633



水槽導入後、優雅に泳ぎ回ってます。

ずーーっと以前からいる、カクレやスズメが、ウズマキが近づくと、さーーっといなくなってしまうんですよ^^

ただ、まだ餌を食べてくれないんですよ。

昨日は、シュアー。

やっぱり食べなかったので、コペもいってみました。   が、撃沈・・・。

今朝は、ブラインシュリンプ。

ジーーっと見た後、プイって・・・┐(´ー`;)┌フッ

まぁ、昨日の今日だから仕方ないか。  と、自分に言い聞かせてみました^^

オイオイ ソレデイイノカ。


次は、何にしてみようかなぁ~。  と、考案中・・・。







追伸: 今年も一年ありがとうございました。来年もこんなメルメルを応援宜しくお願いします。
    皆様、良いお年を^^



プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
