

その後・・・。

は(* ̄┏Д┓ ̄)ノろぉ(* ̄┏д┓ ̄)ノ

また、雪が・・・。

と言いながら、家でぬくぬくしているメルです。

今日、歩行器を出してあげ乗せてみました。(6ヶ月は、まだ早いのか!?)

が、足がついてないではないですか!!!!


まっ、いいかww

そして、お兄ちゃんの方はというと・・・・・


こんなものを食べてました。




moblog_702113d8.jpg


466g

ご覧の通り、スーパービッグサイズです。

メルが、狙ってる!?





話はかわって、 先日に続き水槽のコケの状態。




  



ガラス面はキレイになりました。

が、ライブロックのコケが増えてる!!!!

でもでも、よ~く見てください。

シッタカが、働いてるでしょ。

でも、一部分でしか働いてない・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

アドバイスを頂いたエメグリちゃんを入れようかと思ったけど

いつも、買っている通販で売り切れ中。

う~ん。また擦っちゃうか!?




←こちらも∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
