

わたくし、生きておりましたよ~♪

長らく更新なくてどうしたかと思ってらっしゃった あなた。

メルは、元気でやってましたよ♪ あっ!聞いてないって?? まぁまぁ、そう言わずにね^^

水槽に変化がなく、ネタもなく・・・ってな具合だったんですよねぇ~。

が、 しかーし。

この、更新してなかった間に、こんな事がありましたぁ。


まずは・・・




60㎝水槽のクマノミ。







いませんねぇ~。


ご臨終・・・・じゃないですよ。

先日、ショップに引き取っていただきました。

そして、このイボハタだけが残りました。 誰か欲しい人いませんかね~。  


この水槽は、サンゴ水槽にしようかと計画中なんですよ



なぜなら・・・・



moblog_1c19fa92.jpg


こんなものを、仕入れてきました。



このメタハラは、私の姉が使っていた物で、実家の親が、姉の水槽を維持していたんですが

ハタゴイソギンが、ついに☆になってしまったので、現在は使ってなかったものです。

自宅に持って帰ってきて、早速セットしてみたら、規格水槽なのでメタハラの位置が

ちょっと出っ張ってる・・・。  マブシイ・・・



そして、息子が何年も飼育していた金魚が(金魚すくいのね)ついに☆になってしまったので

今度は熱帯魚にしようと思って、セットしてみました。





 
 



45㎝の水槽だと思います。

『な~んだ。何にも入ってないじゃん。』

と思ったあなた!!!!

顔を横にして、よーーーく見てみて。

ほらほら。

ネオンテトラがいるでしょ??


まだ、ネオンテトラ(小)10匹 しか入ってないんです。

今、何入れようか考案中・・・。



そして最後に、

ようやく、90OFにクーラーを設置しました


moblog_0e9d0fc6.jpg


えー!!付いてなかったの? って思ったでしょ??

付いてなかったんです。 

これで、メルの妄想は、さらにヒートアップですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ




←こちらも∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
プロフィール

メルメル。

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
