

ご無沙汰しておりました。

もう、一ヶ月以上更新を怠っているメルメルです。

誰か、こんなメルを叱ってやって・・・


話は変わって、この夏は暑かったね~

やっと、すごしやすくなって水槽のクーラーの稼働率が下がりました (*´▽`)ノ

これで、電気代が落ち着くはず・・・(-ι_- ) クックック

すごしやすくなったと言うことで、うちの息子が先月、1歳になりました

なんか、過ぎてみると早いもんですよね。

そうそう、聞いて!!!

上のお兄ちゃんが、野球をやってるんだけど、毎週のように試合があって、

そのたびに私が連れて行くんですが、あるとき浦河での試合があったんです。(練習試合だけど)

せっかく浦河まで行くんだからと、通り道の三石で、三石羊羹を買ってきました。

と、ここまではいいんです。

その数日後、実家に行った私は、近くのスーパーに立ち寄ったところ、なんとまぁ!!!

まったく同じ三石羊羹が売ってるじゃない!!!

名前の知れてる商品は案外いろんなところで売ってると学んだんでした

さて、少し水槽のお話を・・・。

といっても、生体追加なく、たいしてネタもないんですが、唯一変わったところは・・・

20100127101850.jpg

以前は、こんなにふさふさしていた名前もわからないサンゴが

サンゴが・・・

こんな、寂しい姿に・・・・  犯人はキイロか、ウズマキに違いないだろう・・・。

そして、こんな黒い影が広がっています。

黒い影・・

気泡までついてる始末。コケ・・・・か???



プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
