

緊急事態!!! かも。

毎度ご無沙汰のメルです

いつ更新されるかもわからないこのブログを、見に来てくれてるであろう方。

本当にありがとうございます。

新たな生体追加もなく、育児と家事におわれ、ブログ更新もおろそかになり(前からかww)

あげくの果てには、また水槽からの水漏れ・・・

もうテンション↓↓ 

今度は水槽本体からの水漏れ・・・

で、取りあえず水を抜き、砂を出し・・。 漏れてるであろう箇所を発見。

水漏れ・・・

2ヵ所、水槽下のマットに濡れた痕跡アリ。

もう、水槽自体どうしようかと思い、設置場所を移動して、規模縮小しようかとも考えました。

だけど、この水槽をどうしようか・・・。オークションに出そうかとも考えたけど

発送が・・・。

と、思ってるうちに何日も経ち・・・。

非難している魚たちはこんな感じで

避難場所

エアーあり、水流アリ、ろ過ナシ、の緊急避難水槽。

旦那が、早くしないと魚が死んじゃうじゃないかと・・・。

ごもっともです

ごもっともですが、どうしたらいいのか解んないのよ~!!!

水槽を直すには、シリコン塗って修理するんでしょ?? 旦那はそうしたらいいんじゃないかって、言ってるけど

どのシリコン??? ただ塗ればいいの???

誰かメルに力を貸してぇ~!!


プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
