

あっ!!!

気が付けば・・・・。

とっくに年が明けてしまってますね (●´ω`●)ゞエヘヘ

というこどて、 明けましておめでとうございます!!!


今日は、暖かかった~♪ ずーっと、溶けずにいた我が家の階段の氷がようやく溶けました!!

午前中は、子供と外遊びしたし♪

それはさておき、しばらく更新してない間の水槽の様子は・・・・

エビさんがお引越ししてきました!! すると、アカネさんがすごい勢いでたかって・・・

たかってます

で、スベスベサゴヤドカリにも自分から近寄って、ハサミでパチンとされたアカネさんが一匹・・・

それが原因なのか、最初から傷ついていた一匹とパチンとされたのとで、二匹が☆に・・・

それ以外の4匹はみんな元気。たかり行動も落ち着いたし。

今どうしようか迷ってるのは、かごに隔離中のキイロハギを放流するか。

アカネさんをもう少し数増やしてから放流するか・・・。

う~ん。。。

そういえば、アカネさんと一緒にお買い上げした生態がいたんですよ!!

マンダリン

こちらは、PQの水槽へ。

餌を食べてるところを見たことがなかったので、やせ細って☆になっちゃうよ~って

思いながら はや一ヵ月半。

いまだ健在。 きっと、何かを食べているんでしょう。


最後に・・・

メル

愛犬メル  部屋の散らかりようはスル~してww

ここ最近は、来月一歳半になる息子(奥の緑の服)に毛をむしられ、耳や足を引っ張られ、

追いかけられ『えいっ!!』と、お尻をたたかれ・・・などなど。

かなり我慢を強いられてます。

それでも、息子にかじったりとかは絶対にしない心優しいメルでした


プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
