

新メンバー!!!

チョウチョウウオ撃沈から数日・・・・。

新メンバーが我が家にやってきましたぁ!!!!

どこからやってきたかというと・・・・   私の実家から。

実は、生前 姉が飼育していたものを実家でそのまま飼育していたんですが

以前から父は海水水槽をたたみたがっていたので、我が家にお引越ししていただきました。

これで地震が来ても大丈夫とかなんとか・・・

新メンバー

よ~く見て。  ハナビラクマノミ、カクレクマノミ、シリキルリスズメ。

いるでしょ??

せっかくだから、クマノミさんたちにイソギンでも入れてあげようかとも考えてるんですが

ど~しよっかなぁ~。。。

ちなみに、砂の苔がひどいのは、オトメハゼが突然☆になってしまったから。

ベントス性のハゼを次の新メンバーにむかえようっと^^



ところで、アカネさんの群れの中でオスっぽいのがいるような・・・。

オスか

違うかな


プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
