

チョー久しぶり!!

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

御無沙汰してる間にPQをショップに引き取ってもらいました。

おかげで、サンゴ水槽はスカンク2匹のさみしすぎる水槽と化してしまって

はや1か月。。。。

ようやく新たな仲間が加わることになりました。

ただ今、水合わせ中。。

新入り

マンダリン2号(前回のリベンジ)、エメラルドグリーンクラブ、プテラポゴンカウデルニー。



しかーし!!!!!

届いて箱を開けてビックリ!!!  死着だ。。。。

プテラポゴンとオトメハゼの2匹も。

死着保障なしだけど一応電話してみました。が、やっぱり駄目でした

もう気持ちは だけど

気を取り直して水合わせ中なんです。。。


ショップ選び大切ですね。

プロフィール

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
