FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

みなさんお久しぶりです。昨日まで夏タイヤだったメルメルです。

実家に行った際に、お父さんに『夜走るのにまだ夏屋タイヤとは』と、お叱りを受けてきました

話は変わって、更新もしなで何をしてたかと言いますと、悩んでたんですよ

人生に・・・・じゃなくて、買っちゃおうかな~って。  メタハラ。

で、買っちゃったわけですよ コレ↓

20081121214515






90㎝水槽までらなく照射することができます。ってかいてたから。

今の私にはコレが精一杯デス。

しかしコンパクトですねぇ~。ホントに90に大丈夫??ってな感想ですが

これを設置するに当たって重大なミスが明らかに・・・。

まずは、アーチスライドを設置・・・・・・・・!!!!  あ゛ーー!!!!!!

水槽を壁際に設置したせいでねじが出来ない

移動は不可。

しょうがないので、片側だけねじなしです。大丈夫でしょうか・・・。

何はともあれスイッチオンしたら、こんな感じ↓

20081121214513

携帯からなんで実際の色とはちょっと違いますが、今までのネオビームから比べて

すごく明るくなりました!!!!  (ネオビームでよく頑張ったと褒めてww)

でも、サンゴを飼うにはこれだけじゃ不足ですよね。たぶん。

ソフトなら大丈夫か!? まぁしばらくはこのままでいきます。


こちらもよろしくです。↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ファンネルの球は何?
格好いいよね^^

たらふくさん

球はですね~ブルーです。・・・じゃなくて種類ですか?
種類はよくわかんないんですよね。私・・・。
チャームで球付きのを購入しましたv-290

150Wですか? ソフトだけじゃなくてハードもいけますよ。
これからサンゴがみるみる増えるのかな。
これからが楽しみですね~^^

ブ~ビィさん

150Wです。ハードもいけちゃいますか!!!
入れたくなっちゃいますねぇ~。

ファンネル買ったんですね~^^
ウチもこないだまで、90cmでファンネルのみでしたよ^^
十分サンゴイケますよー!!ミドリイシ系じゃなければ殆ど大丈夫だと思いますよ^^

マリオっこりさん

買っちゃったんですよ~^^
サンゴ欲しくなっちゃいますが、メタハラ買っちゃったんで今月は無理っぽいです・・・。

おつ^^
メタハラ・・メタボなおなか?w
ライトのことかいな?調べて見ます、ぷぷ。
しかし、水槽の感じが違ってみえるなーー。
いい感じだね。

この水槽でも死因が特定できないことが起こって
いるようだが、この日本でも死因が特定できない
人が13万人いるそうだ。これっておかしくないか?
なぜ、死んだのか?たぶん、保険金殺人がらみが
関係してると思われる。創価臭ぷんぷん。
自殺者は毎年3万人異常だ。こんなの、絶対おかしいよね。

我が家も同じの使ってますよー
高さ調整が簡単にできるので、いい位置探して照射するのが良いですよー

ふぃ~

そうそうライトの事よ^^
この水槽ではまだ、誰もお亡くなりになってません。

アクアな住職さん

同じのでしたか!!
ライトの位置は水面から比較的近い方がいいんですかね?

こんばんは^^
>この水槽ではまだ、誰もお亡くなりになってません。

失礼しました。w
まだだね、つーーーか海水魚を楽しめる平和な水槽
にしてちょーーだぃww

水色の光が綺麗だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪

メルメル。さん、北海道で夏用タイヤは今の時期確かにまずくないですか?
それにしても、メタハラ良いですね。キレイそうで羨ましいですよぉ~
電気代も結構いくんですかね。(爆)

ふぃ~

平和な水槽にしたいww出来るだけ凶暴なのは入れないようにしようにするつもり^^

まり

携帯で撮るとなぜか実際とは違った感じに写ってしまうの。

YAMATOさん

夏タイヤ マズイてす。非常にマズイです。

コレってやっぱり来月の電気代、腰抜かしちゃいますかね!?
プロフィール

メルメル。

Author:メルメル。
北海道在住

訪問してくださってありがとうございます。
いつまでたっても初心者の私に暖かい愛の手を。
コメント、いつでも誰でも受付中です♪

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。